レビュー詳細

アクション 2016年 5月 14日 13468
殺っちゃえ、ネイサン!
(Updated: 2020年 8月 15日)
コンプ難易度 

3.0
本編は、皆さんがレビューしてるので、省きます。
サバイバルモードについて、レビューします。

① 初級で、全ステージクリア。
② 初級で、各武器のレベルを3にして、上級のステージ1で、経験値稼ぎを繰り返し、ランクを40ぐらいまで上げました。
③ 上級で、全ステージクリア。
④ 上級で、各武器のレベルを4にしました。(ここまでソロプレイ)
⑤ プロ攻略開始。ランクを50にして、Para.45とM14カスタムをレベル5にしました。(ここから野良プレイヤーと一緒にプレイ)
⑥ プロで、全ステージ3つ星クリア。

③から一気に難しくなります。そんなにクリアさせたくないのかってぐらいキツかったです。ウォーロードは、階段落としってバグで、瞬殺しました。
上級で、ものすごい苦戦したから、プロとかどれだけキツいんだろうと思ってましたが、野良プレイヤーがトロフィーWIKIに載っていない方法で、ウォーロードを瞬殺していて、ステージ5までは、楽に3つ星取れましたが、ステージ6以降は、制圧戦や条件付きのサバイバルなどで大苦戦し、何度もやり直しましたね。
敵が通るところに地雷やC4をしかけたり、チャイナレイクやRPGで、敵をまとめて倒したりして、他のプレイヤーと協力して、何とか3つ星クリアできました。

WIKIに載っていないウォーロードの瞬殺についてですが、ウォーロード出現→他のプレイヤーがワープ→そのプレイヤーがウォーロードに接近し、ステルスキル。という手順で、瞬殺してましたね。
Youtubeで、「Uncharted Survival Stealth」って検索すると出てきます。

フレンド2人誘って、3人で挑戦しないと3つ星無理かな?と思ってましたが、野良でやってみるもんですね。

レビュー

コンプ時間
本編35時間+サバイバル35時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー