レビュー詳細

RPG・SRPG 2016年 9月 23日 7487
夢幻リアルラック狂乱の悪夢
前作の続きがどうしても気になって相性最悪のアクアプラス作品の代表作たる
本作をプレイしました。なお周回縛りなので1周回で終わらせていますが・・・
無理ゲー寸前の行為に違いはありません。夢幻に26時間ほど割いています。
夢幻は途中からキチガイレベルの難易度に様変わりします。しかも
蒐集ここに極まれり獲得における部分がリアルラックですので(再挑戦でリセットされます)
そこが厳しいかもしれません。

・勝手知ったる友の技
BPを振り分け過ぎると恐ろしく難易度が高くなり最悪無理ゲーになるトロフィーです。
筆者はやってしまいました系なので、無駄に時間を費やしました。
こんなトロフィー要らないってくらいの嫌がらせです。他のレビュワーさんの方を参照。

・いつも一緒なのです!
モスモスも含まれます。累計なのでウルサラやネコネでマラソンして取りました。
なるべく早く済むステージを回想していれば問題なしかと。

・試練への挑戦
1つクリアすればOKです。全部やる必要はありません。

・必殺百景
特に忘れがちなのがヤクトワルトの反撃必殺は見落としやすく、
またルルティエの笛なしバージョンとかもあるので注意が必要。

とにかく夢幻が嫌らしいので限りなく4に近い★3.9相当とさせて頂きます。
アニメ化は構わないけど、次作とかだけはマジ勘弁というのが正直な所です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー