レビュー詳細

アクション 2015年 7月 09日 3206
1.5倍速を実装してほしい
(Updated: 2017年 4月 17日)
音ゲーは経験がありますが、太鼓は初プレーです。

他のレビュアーさんは相当の実力者のようですが、
「おにDE王冠25」は☆7がいくつかクリアできれば大丈夫です。

実際に、DLCを買わなくても、☆6が6曲、☆7が21曲あります。
この中から13曲クリアすればOK。

上達のコツは、
難易度かんたんやふつうで、「ドン」「カッ」に関係なく、左右交互に叩けるようにするといいです。
この叩き方で難易度むずかしいの前半くらいまで対応できるようになると、おに☆6~7にある16分3連も叩けるようになってくると思います。


音ゲーにしては、DLCなしで86曲も入っている豪華版なので、音ゲーを購入を検討ならオススメします。
(他の音ゲーは平均60曲くらい)

ただ、スクロールのはやさをもっと細かく変えられるようにしてほしいです。
定速だと流れるのが遅すぎて見づらい譜面が多く、倍速をよく使うのですが、1.5倍速等、この間の速度がほしいです。

また、裏譜面獲得という表示が出ながら、裏譜面の遊び方がわからない(裏技コマンドが必要?)のもよくない点だと思います。


トロフィー難易度は、
おには少し練習が必要ですが、かんたんから譜面を上記の叩き方で埋めていけば実力がついてくると思うので、
☆1とします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー