レビュー詳細

アドベンチャー 2013年 12月 07日 4442
ストーリー秀作かつブースト
PSVITA版トロコン済み。この経験から大幅なトロコン時間短縮に繋がっています。
違いがあるとすれば400Daysの有無だけです。PS3版はナシなので、
その分の時間を差し引けます。VITA版は追加最初から入っているので
追加トロコン時間を加算したものになっているので10時間以上になっています。

それでもブーストです。かつCERO Zリーディングとしてはストーリーが秀作であり
初心者でも問題なく楽しめる作品です。ただ時々は処理落ちしてカットシーンが
ズレたりしますが選択肢は特に関係ないものばかりでオントロもなく
インストールの必要性すらないので18歳になったら買いましょう。買って損はないので。

ただ販売元であるサイバーフロントが解散しているので中古でも少々、新作並みに高いです。
それでも一押し。トロファーにもオススメですし純粋にゲーマーにもオススメ。
ライトユーザーでも問題なしです。QTEはありますが特に難しくなくオプションで
より簡単に出来ます。攻略サイト見ながら進めるだけ。ストーリー進めればトロフィーは勝手に取れます。

2016年初のプラチナトロコンになりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー