レビュー詳細

アクション 2016年 12月 02日 903
(X皿X)
コンプ難易度 
 
1.0
2018/3/6 プラチナ取得

言わずと知れたサイバーグラセフ。

主人公たちは犯罪者よりな集団の割にはノリが軽く、楽しいストーリーでした。
ステルス潜入、殲滅どちらのプレイスタイルでも攻略方法が多岐にわたり、
作業感を感じにくかったのもよいところ。

オンライントロフィーがいくつかありますが、海外にファンが多く、
現在でも一定数人口がいるためコンプは比較的容易です。

ゲーム内の収集要素よりも、犬をなでる、自動操縦の車の屋根に乗るなどのトロフィーがほとんどであり、技術的な面はほとんど必要なし。

・ギャングメンバー
・ナチュラルボーンキラー
・お願いマーカス、あの人たちには手を出さないで

ギャングメンバーはソロでも発生するものの、非常に確率が低いため、
常にオンライン環境でプレイした方が良いです。
他プレイヤーとの対戦では、銃撃などによる攻撃よりも走り寄って近接を繰り出すと即死するため、曲がり角などで狙っていくと簡単に倒せます。

・トローラー

上記の通り、近接が即死攻撃であるため意外と逃げ切るのは難しい。
自分は路上駐車の車に乗ってひたすらやり過ごす方法で逃げ切りました。

・ホールドマイヘアー

無駄に運が絡むトロフィー
youtubeに吐く人が出やすい場所などをまとめた動画がありますが、
あまりあてになりませんでしたため、暇な時にバーのファストラベルを繰り返す方が精神衛生上いいかもしれません。
また、吐きだしてからカメラを向けないと、決めポーズをされてしまうため注意。
この酒飲みが!!

3は結局出るのかな?
楽しみだな~

レビュー

コンプ時間
32時間

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。