レビュー詳細

WipEout HD 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2009年 11月 23日 2998
お詫びのゲームにしては面白かった
お詫びとしてもらえたレースゲーム
ゲームの特性状、機体がかなり揺れるので酔う人もいるかも

それではトロフィーのほうへ
特にゴールドが鬼畜揃い

Arcade Perfect
これはファントムクラスでなくても大丈夫です
後は画面分割でやるとCPUがなぜかかなり弱くなるのでこれを使えば敷居がかなり下がるので余裕になります。

Elite Campaign Legend
これは最初はまぁまぁ簡単ですが進むにつれてだんだん難しくなってきます。
最後らへんはもうほとんど運です。
もちろんアシストはオフでやらないと勝てません。

Best Zico
最初は普通よりちょっと早いタイムなだけかと思ってましたがやってみたら全然・・・
かなり早かったので動画を見たらやり方も全然違ってました。
なので動画を見てそれを再現出来るようになればクリアできます。

Zone Zeus
自分はこれが1番最後まで残りました。
最初にオンにハマったので追加パックのフューリーは買ってあったのでシンコピアでやりましたが
シンコピアでもかなり集中しないと出来ないです。
自分も何回もやり直しました。
やってるうちにスピードに慣れてくるので慣れるまでは練習あるのみです。

ゴールドはこれぐらいで

ゴールド以外で難しいのはBling BrigadeとAG Assassin
Bling Brigadeは自分は野良で偶然取れましたがそのあとも何回か談合のメッセが来たりしたのでやっていれば誘われたりするかも
今でも休日の日はまだ人がいるので出来ないことはありませんがいつ人がいなくなるかは分かりませんね。

AG Assassin
これとBest Zicoのために追加のフューリーを買ってもいいかと
買わないならこれも談合しないとかなりの時間がかかります。

かなり難しいですがオンのやつさえ人がいなくなる前にやっておけばオフのは気分転換のときとかにでも出来ますので
ゲームの出来もいいのでトロフィー目的じゃなくて普通にフューリー買ってましたw
エリミネーターかなりハマります

コンプはプラチナまでしかやってないのでフューリーのほうはコンプしていません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー