レビュー詳細

WipEout HD 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2009年 11月 23日 2997
PSNお詫び配信でDLし、長い間放置していたタイトル。 
最近になってプレイし始め楽しみながらコンプできましたが、ハードCPUにはコントローラー投げたくなった。
特に苦戦したのはElite Campaign LegendとBeat Zico。

Elite Campaign LegendはCPUが露骨にプレイヤーを潰しにかかってくるので、連続で攻撃をうけて首位から一瞬で最下位に なんてことにもなりがち。
スキルは勿論ですが、運もからんでくるので根気が必要です。

Beat ZicoはElite Campaign Legendほど苦戦はしませんでしたが、中々時間かかりました。 これはプレイヤーのスキル次第なので、とにかく攻略動画と同じように動けるよう、周回するしかないと思います。

Zone Zeusはバグを使用しました。 動画もあがっているのでバグに抵抗がなければ誰でも取得可能です。

オンライン関連はBling Brigadeの取得に8人必要なので談合必須。それ以外は2人以上いれば取得可能です。

時間★3~
スキル★5

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー