レビュー詳細

WipEout HD 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2009年 11月 23日 3001
DLC込み。放置期間が長いのであまり参考にならないかもです。

普段からレースゲームを一切やらないので最初はかなり大変でした。
エアブレーキを使ったカーブがかなりクセがあるのと、ファントムクラスの速度に慣れるまでが苦痛。

トロフィーは技術が必要なものが多いですが、抜け道もあります。
自分はパッチ2.3を当てたままプレイしていたので【Elite Campaign Legend】が比較的簡単でした。(現在ver2.51)
このパッチだと敵がアイテムを使わないのでシングルレース・トーナメントレースの難易度が低下します。
ただ、スピードラップやタイムアタックには意味が無いので結局はファントムクラスで軽々と操作できる技術は必要。

【Zone Zeus】パッチを当てずにやることで簡単に取得出来ます。

【Arcade Perfect】2コンプレイで敵がかなり弱くなります。パッチ2.3と合わせて取りました。

【Beat Zico】動画を参考にライン取りとバレルロールの練習。

全体的に難しいトロフィーが多かったですが、反復練習をすればなんとかなる感じでした。
レースゲームの楽しさが見出せず、ずっと放置してましたが熱中すると時間を忘れてプレイ出来ます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー