レビュー詳細

RPG・SRPG 2015年 5月 23日 18032
リヴィアのゲラルト(リヴィア出身ではない)
(Updated: 2022年 3月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
GOTY版を1周目でストーリー(最低難易度)プレイ、2周目でデスマーチ。
デスマーチは雑魚相手でも一撃で即死、なんて事は全くなく引き継ぎがあるので少し難易度を意識していればあっさりクリアできます。

■歩みし者
以下2周目プレイ内容
・アビリティ「回転演舞」「美食家」「多幸感」
・霊薬「ホワイト(略)煎じ薬」「雷光」「森の賢者」
・ウィッチャー装備なし(自由でok)
・狼や犬は相手にせず逃げる、ファストトラベルで出待ちされてる場所があるので注意。
・1周目でオイル+爆薬+霊薬をすべて高級(上限)済み。

数だけ見ればカウント系よりもデスマーチの取得率が高いです。
また攻略サイトも多いので時限取り忘れの心配もなく安心してトロコン出来ると思います。

■総員集合
他の方がレビューしている内容はトリスを恋人に選ぶかどうかの事もしくは早くトロフィー解除する方法であり、トリスはどの選択肢を選んでも参戦してきます。
キーラ生存勧誘+ヴェス生存+ヤルマール勧誘+トリスorイェネファーのサブクエをクリアでとれます。

トリスと恋人になりたい方は他の方のレビューを参考に。
イェネファーと恋人になりたい方は多少時間かかりますが
トリスのサブクエ放置or恋人にならない、「メインクエスト:名無し」クリア後にスケリッジで発生する「サブクエスト:最後の願い」の会話で「愛している」と選択。ここでトロフィーが取れます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー