レビュー詳細

RPG・SRPG 2015年 5月 23日 1634
リヴィアのゲラルト(リヴィア出身ではない)
コンプ難易度 
 
2.0
GOTY版を1周目でストーリー(最低難易度)プレイ、2周目でデスマーチ。
雑魚相手でも一撃で即死、なんて事は全くなくしかし常に難易度を意識していればあっさりクリアできます。

2周目デスマーチした際のプレイ内容
・アビリティ「回転演舞」「美食家」「多幸感」
・霊薬「ホワイト(略)煎じ薬」「雷光」「森の賢者」
・ウィッチャー装備なし(自由でok)
・狼や犬は相手にせず逃げる
・1周目でオイル/爆薬/霊薬をすべて高級(上限)済み。

数だけ見ればカウント系よりも最高難易度の取得率が高いです。
また攻略サイトも多いので取り忘れの心配もなく安心してトロコン出来ると思います。

【総員集合】
他の方がレビューしている内容はトリスを恋人に選ぶかどうかの事であり、取得条件にトリスの会話選択は関係ありません。
キーラ生存勧誘・ヴェス生存・ヤルマール勧誘+トリスとイェネファーどちらかのサブクエをクリアでとれます。

トロフィーを最短で取りたい方、トリスと恋人になりたい方は他の方のレビューを参考に。
イェネファーと恋人になりたい方は多少時間かかりますが
トリスのサブクエ放置or恋人にならない、「メインクエスト:名無し」をクリア後にスケリッジで発生する「サブクエスト:最後の願い」の会話で「愛している」と選択。ここでトロフィーが取れます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。