レビュー詳細

wo-long-button-1-1655066531634
アクション 2023年 3月 07日 1616
★2.5
コンプ難易度 
 
2.0
仁王(2作)プレイ済み、SEKIRO未プレイです。
道中はNPCを2人連れていけるため、マルチが苦手な人でも大丈夫です。
特に作業することもなく、だいたいのトロフィーは取得できます。
収集物のトロフィーは注意が必要です、取り逃すと面倒なことになります。
簡牘は何を持っているのか確認できます。

【薬到病除】
『龍癒の壺の回数と効果を最大まで強化した。』
龍脈の晶石(回数)は7個、龍脈の精華(効果)は15個です。

【可愛くてたまらない】
『全ての食鉄獣(パンダ)に物品を与えた。』
トロフィートラッカーでパンダの数は確認できます。

【羽化登仙】
『ある人物に金蝉の抜け殻を上限まで渡した。』
拾える数は全部で21個ですが、20個渡した時点でトロフィー獲得です。
トロフィートラッカーで渡した数は確認できます。

上記3つのトロフィーはそれぞれ取得数はわかりますが、
取り逃した場合、場所を確認するすべがありません。

★は2と3で迷いましたが、2にしておきます。個人的に2.5です。
副戦場の『江表の虎臣』は修正が入ったようです。
私は修正前にマルチプレイしたので苦戦はしなかったのですが、
NPC呼べない&マルチ出来ない副戦場の『龍の試練』は超超苦戦しました。

レビュー

コンプ時間
55時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー