レビュー詳細

wo-long-button-1-1655066531634
アクション 2023年 3月 07日 1635
good
コンプ難易度 
 
2.0
【戦闘】
sekiroのパク,,,リスペクトで体幹システムです。武器さえその時点で強化できる最大まで強化していれば、そこまで難しいボス、ミッションはありません。
とはいっても簡単すぎるということもなく、死にゲーとしてちょうどいいバランスだと思います。
sekiroが好きであれば間違いなく楽しめると思います。

【収集物】
集めるべき物は全体で100個以下なので、収集物アレルギーでも耐えれるかと。
先日のアップデートで、トロフィーに関わる収集物については、ミッション選択画面でどのミッションでなにが取れているかが表示されるようになりました。
ですのでどうしても初見で収集物を集めたくない、自分で探索したい場合はそれでも大丈夫になりました。
とはいっても2周するのもだいぶ面倒なので、動画で収集物の場所を確認しつつ進めるのがトロフィー的には早いです。

【PS4↔ps5】
セーブデータはps4とps5のどちからでも移行でき、トロフィーも起動時にすべて取得できるので、ps4版を買ってps5版でプレイし、ps4にセーブ移行すれば一回で両方のトロフィーを獲得できます。
ps4版は30fpsでとても見れたものではないので、これはありがたいですね。


収集物を集めさえすれば、ミッションをすべてクリアするだけで殆ど終わりなので、トロフィー的にはかなり良心的な内容で、作業はほぼありません。
死にゲー好きならやりましょう。

レビュー

コンプ時間
26.5時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー