レビュー詳細

アクション 2018年 1月 29日 8819
情報が命
モンハンシリーズは初めてなので、過去作との比較は出来ないが、
特筆すべきトロフィーはミニチュアマスタークラウン、ビッグマスタークラウンのみ。
他はストーリークリア、クラウン集め過程で取れる。闘技場はクルルヤックでひたすら回そう

まず噂の域を出ないものの出やすいと言われる金枠2ある調査クエなどを集める。
私はフレと4人体制で金冠マラソンを行ったので非常に効率よく集めれた。
今開催されているイベントクエをやるとやらないのでは全くコンプ時間が変わってくる。(定期で再配信はあると思う)
時短したいなら必ずやる事。
そして何より闇雲に狩っていても終わりが見えないので、サイズの見極めが大事である。
ツイッターにサイズ見極め方法を載せてくれている方が多数いるので、それを見るのが一番かなと思う。

なかなかイライラする作業ゲーだけど、ゲームとしては面白かったです。
イベクエを最大限利用しサイズ判別をしっかり行えば200時間切る猛者も出てくると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー