レビュー詳細

アクション 2018年 1月 29日 8820
超作業
ゲームの難易度はそこまで高くないですが、とにかく作業量が必要になるトロフィーセットでした。

・高みを目指して
毎回ロードを挟みながらクルルヤックをひたすら狩り続けることになるので、
一日数回づつこなしていくのが精神衛生上よさそうです。

・生きた化石と遭遇
・フワフワな抱きごこち
・ゴワゴワな手触り
あらかじめ動画や画像等でどんな姿をしているのか確認しておくと、
いなかった場合に即リトライできて効率が良くなります。

・ミニチュアマスタークラウン
・ビッグマスタークラウン
古龍種、黒ディア以外はイベクエを利用した方が圧倒的に楽です。
古龍種と黒ディアは調査クエで狙うことになるのですが、
個人的に報酬枠が3枠以上のクエストが出やすいと感じました。
それに加え、制限時間が短い、参加できる人数が少ない、
失敗条件が厳しい、歴戦個体、といった条件が多いほど金冠の確率が高かった気がします。

ネルギガンテ、クシャルダオラ、テオテスカトル、ヴァルハザクは
歴戦個体の救援依頼が割と貼られているイメージなので(特に夜)、
それを回していればいつの間にか金冠が取れていると思います。

また、ヴァルハザクに関しては出現パターンが毎回一緒で向こうから襲ってこないため
ソロで目視や自マキ法を使ってリセマラを行うと金冠取得時間が短縮できると思います。
キリンも同様に襲ってこないので目視で測定してリセマラしていました。

黒ディアは救援があまり貼られないので、
自前で大量の調査クエストを用意しないといけないため個人的に一番大変でした。

難易度ですが、★3.5くらいだと思ったので切り上げて★4にしました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー