レビュー詳細

スポーツ 2009年 11月 23日 2372
何処で何をしたらいいか悩まされる数少ないゲーム
他のレビュアーさんの仰る通りプロレス知識が無いとわかりづらい部分が多い。説明書がアドベンチャーゲーム顔負けの薄さで困った時に読み漁っても参考にならない場合がほとんど。まずタイトル画面から先で迷う…。

オプションで難易度等いじれるのであらかじめ設定しておくと安心。WrestleMania Tour Mode以外は簡単に取れると思います。

WrestleMania Tour ModeのReliveが最難関か。私はトロフィーメモとメニューで指示確認で何とか取れましたが指示場所が専門用語の場合もあるのでわからない時は調べながら進めました。

コンプ難易度は☆1にしましたが人によっては「どうしたらクリアできるかわからない」という事態に落ちるかも知れません。
難しく無いけど一応アクションなのでコマンド入力など必要です。

ボリュームの無いゲームだがAmazonで安く買えるので気になる人は挑戦してみてはいかがでしょう?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー