レビュー詳細

スポーツ 2009年 11月 23日 2372
ケツゲー(Yokozunaの)
(Updated: 2012年 12月 27日)
隠れた(?)ケツ…ではなくブーストゲー。
時間もかからず簡単なので本当にオススメです。
英語ばかりなのと専門用語だらけなのとで戸惑いがちになりますがやってればその内理解できます。
プロレス知識が全く無い自分でもコンプは余裕でした。

ゲームを始めたらまずは自分が有利になるようにオプションで設定をいじりましょう。
それだけでコンプ時間は大幅に短縮できるかと思います。
そして説明書の「基本操作」の部分だけは最低限目を通しておきましょう。
あとは好きなように進めれば大丈夫だと思いますが、「Relive」を一通りクリアすれば
操作の仕方もだいぶ理解できるようになるので、まずはそこからクリアしていけば良いかと思います。
次に「Created Legend」を1人作って「Legendの作成」を取得。
「トップランカー」は「Legend Killer Mode」をやっている内に勝手に1位になって取れると思いますが、
心配ならば「Created Legend」作成後にそのキャラを使って「EXHIBITION」で適当に勝利すれば良いです。
(※この場合、一連の流れは「Relive」をやる前にやっておく必要があります。)
その際はマネージャーを使うのをお忘れなく。
あと、一応補足しておきますが「グラップルマニア」は当然ピンフォールを使って勝利しても大丈夫です。
他は特に言う事無し。 38人抜きが多少ダルいですがそれだけです。

コンプ難易度は文句無しの★1。
リバーサルと言う名のカウンター攻撃がありますが、全然難しくないのでアクションが苦手な方でも大丈夫かと。
何気にキャラメイクが凝っていて、変に細かい部分まで設定できるので自分はここに1時間も使ってしまいました。
故に、拘らない人ならコンプ時間はもう少し短縮できるかと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー