レビュー詳細

RPG・SRPG 2015年 10月 02日 9530
闘技場の難易度が超絶高いと思ったんですよ
このゲームは個人的にすっごく気に入ったので、割と楽しみながらトロコン出来ました
討伐1万体も全然苦じゃなかった、ただ闘技場は正直ぼくみたいなヘタクソにはストレスの塊のようなものです
全☆3獲得のトロフィーがあったら投げてましたね、それくらい闘技場がダメダメでした、アクション苦手なんです
タイトルと攻略でぐぐれば何通りか攻略方法が出てくるので色々試しましょう
ラストまではそれで割とすんなりいけると思います

アイテム回収などは攻略wikiを見ながらチェックしてましたが、ほとんどがBloodを利用しての購入対象物
あんまり高いものでもないですけど、序盤だと厳しいので後半まとめて買うのでOKだと思います、そんな便利なものでもないし

依頼達成はあまり意識してなかったから、トゥルーまでに100すら達成出来ず(むしろ最初はトロコンする気がなかった)
トロコン目指す人はちゃんと意識してやりましょう、討伐よりも到達系の依頼がサクサク出来ていい
到達ついでに討伐依頼できるとラッキー

アクチュアライズ80体は後半集まったものをまとめてがっつり使いました
基本的に攻略するだけなら依代使って強化する必要もないので、初めてのだけアクチュアライズしておけばいいかと
ラストダンジョンで依代だけ売ってくれるところがあるから、集めて安いのを買ってもいいと思います
でも、討伐依頼を繰り返しやってても案外依代集まりますね、まあどっちでもいいです、どっちにしろ依代もBloodが余るっていう結果

魔笛、美人薄命?は、クリア後なら最初の旧伯爵邸でらっくらくです

意識したのは多分これくらい
とにかく闘技場がつらくてつらくて、☆2が多いようですがぼくは☆3でお願いします
ああああああああああ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー