レビュー詳細

アクション 2015年 2月 28日 3743
ファン向けキャラゲー
アクション部分はちょっともっさりしててあまり
とにかくイベントの数が多いのでファンはたまらないと思います。
自分は最初の何個か見て後はスキップしました・・

ストーリーは夏凛以外は難易度「易しい」で
副目標クリアとアクセサリ回収を同時進行で行っていくといいです
ノーダメージでのクリアも「易しい」なら楽勝かと 全然攻撃されないですし

夏凛は一番使いやすくて攻撃も速いのでこいつの時だけ、難易度「普通」でやると後で少し楽です
ミッションも全部夏凛で、殲滅系以外はほぼダッシュするだけのようなものなので簡単です。
ジャストガードのミッションも、受付時間増加のアクセサリで超簡単です。無くても簡単です。
ボスも全部適当に攻撃するだけで倒せます。少なくとも自分はそうでした。

最後に残る高難易度系も、育ちまくった夏凛でサクッと。
ジャストガート100回は雨みたいな攻撃するボスで稼ぐと速いです。
受付時間増加のアクセサリつけてガードすると一回のガードで回数もりもり稼げます。

あとはイベント鑑賞でトロコン
興味なければ△ボタンでスキップで。

アクションはあまり面白く無く、途中で5回ほどフリーズしたで、正直苦痛でした・・・
ファンならイベントの数だけでもやる価値ありだと思います。
東郷のストーリーは特に苦痛。ジャンプだけでの移動って・・・
カンガルーのように!をガチで体験するとは思わなかった。

最後に、パッケージ左上のバーテックス戦の画像の見せ方は詐欺だと思うw
あそこまでアニメっぽく出来て無かったと思う(笑)

1. より:

トロフィーの「バーテックスハンター」で討伐ミッションは樹海の巡回とバーテックスの逆襲の2つありますけど、前者抜かして後者(逆襲3つ)だけSランククリアしたら取れた。これだけでもOK(トロフィー名だけだとそうなのか)だったのか不明ですけどトロコンするのに全部のミッションはやるようなので頑張ります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー