レビュー詳細

アクション 2015年 3月 13日 16379
クイズがなくてよかった
下記、ご参考までに。

* カーチェイス
** 敵の出現位置は固定なので何回かやって覚えればいけます
** 対ヘリは落ち着いてQTEをこなし、初撃のランチャーさえ撃ち落とせば何とかなります
* カーチェイス後のエスコートバトル
** びりびりショットなど、ショットガンがあれば余裕です。

■ 目録系

* 人に○回話しかける
** 意識して消化する場合は、持ち物が一杯の状態でコンビニ店員に話しかけると効率的です。100回→300回は11分程度で達成できました。

* ルーレット
** 達成目録目的であれば獲得累計を1000万にすればいいだけなので、配当3倍のDozenに無心で賭け続けました。運が良ければ30分もしないうちに達成できると思います。
* ブラックジャック
** ルーレットよりは簡単でした。高レートテーブルで勝負しましょう。
* ポーカー
** 超高レートでテキサスホールデム。チップ交換額より上回ったら、深追いせずポーカーを終了して累計額を加算させましょう。
* 丁半博打
** 攻略wikiを参考に、期待値がプラスになるように賭け続けると、比較的簡単に達成できました
* バッティングセンター500万
** EXゴールドラッシュコースの6球目を成功させてやめれば+100万なので、これを5回繰り返します。7球目以降の挑戦は、失敗した際のメンタルダメージが大きいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー