レビュー詳細

7160lr9dUXL._SL1065_
アクション 2018年 11月 25日 6571
本体が被災するゲーム
コンプ難易度 
 
1.0
シリーズは巨影都市除いて全作プレイ済です。

ボリュームは少なく、トロフィー的には完全にブーストと呼べる一本。
スキル的に難しい場面は皆無です。
(前作3はラストの階段駆け上がりが視認難操作難で地味にヤバかったですが)
プレイ時間は1周目ノーヒント、2周目は取り零し回収と言う手順での参考値です、
最初から攻略サイトに従って進めれば10時間足らずでプラチナまで行けるでしょう。

時限トロフィーはそこそこあるので取り逃がしたら攻略サイトを参照。
収集物トロフィーも数はそんなに要求されない安心仕様。
コスチュームとコンパスを一定数集めればいいだけなので楽。
本来は肝心であろう災害マニュアルに至っては何とトロフィーに関係無い。
楽なのでいいが、ゲームのコンセプトを考えると悪手に思えてならない。

一応注意点として、エラーによる強制終了がまあまあの頻度で起こります。
どうも負荷が高まった時に起こりやすいようだが、再現性は無いのでマメにセーブして自衛しましょう。

当然ながら★1です。
内容は突っ込みどころ満載ですが、トロフィー的にはほぼ語る事が無いゲームですね・・・

レビュー

コンプ時間
約15時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー