レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2013年 2月 19日 1984
トロフィー画像がキモい
モーターストームRCのような見下ろし型で車操作をしながらゾンビを轢き殺し続けるようなゲームです。
レースゲーではありますがスキルはほぼ不要な大味のバランス
200円のDLCカー(Auroch)が突破力耐久力共に高くごり押ししやすいのでさくっとコンプするつもりなら最初から買ってしまうのもありかと

ストーリーモードは全31ミッションと多いですが、1ミッション数分~長くても15分程度で終わります。
詰まるようなところもなく、車種指定のミッション以外は全てDLCカーのごり押しでクリア出来ました。
ボス戦も回復アイテムが無限に復活するのでボスの周りをグルグル回りながら回復取りつつチクチク攻撃していれば楽勝です。

ブラッドレースモードは後半トーナメントがかなりキツイのですが、
トーナメント途中でも満足の行く結果が出るまで何度もやり直しできる上に
運の要素もかなり大きいのでリトライ繰り返せばどうにかなります。
レースでダントツのビリだったのに上位が潰し合いしていつの間にかトップでゴールなんてことも。

殺戮モードは爆発ゾンビ避けて走ってれば全ステージ金メダル条件ならば余裕です。
15万ポイントは初期の方のステージで達成しました。

1000円プラチナありですが意外とやってる人が少ないブーストタイトル
モーターストームRCをぶん投げそうになった自分でも楽にコンプできたので、
難易度は★1とします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー