レビュー詳細

アクション 2012年 10月 25日 6228
戦闘行動を開始します。
(Updated: 2018年 12月 15日)
コンプ難易度 

2.0
2001年にPS2で発売されたZOEシリーズの第一作目。
PS3でHDリマスター版として、第二作目のANUBISとセットで帰って来ました!
やっぱり、ADAは最高です!!!

これからプレイされる方は、修正パッチを当ててから始める事をオススメします。(フレームレート&解像度が格段に向上する為)

トロフィー的には『アンティリアの守護者』以外、特に詰まる物はありません。
『アンティリアの守護者』ですが、問題なのは【二番目に出現するTOWN.1の救助ミッション】です。
この救助ミッションはテンペスト戦における建造物破壊率がそのまま引き継がれる為、
『テンペストにどれだけ建造物を破壊させないか』が重要になります。
私のテンペストとの戦い方は、最初のレビュアー(ZERO)さんが記載されている戦い方と同じだったので割愛します。

それ以外の救助ミッションは、基本的に開始直後から連打ダッシュ(ダッシュしっ放しより速い為)して、敵とエンカウント。
出来るだけ多くの敵とエンカウントして、近くに建造物がない所(草原らしきとこ、川など)まで引き連れてから各個撃破すればOK
ただ、技術以上に運が大きく絡んでくるので、何回かチャレンジする事になると思います(;^_^A

レビュー

コンプ時間
11時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー