レビュー詳細
コンプ難易度
1.0
良質なBGMとフルボイス(英語)のアクションパズルゲームです。
意識が必要なのは一部の時限と各ステージにある家のドアを全てノックするぐらい。
≫時限
●剣の達人/一度に3匹の敵をたたく
●必殺スピン/一度に2匹の敵をたたく
戦闘が結構あり取れる機会は何度もありますが取り逃した場合周回が必要です。
オートセーブで章選択もありませんが取り逃しても序盤にで取れるので大丈夫です。
「あそこに記憶がある」の会話のあとに進んだ先。取れなかったらクイックロード。
●電気を点ける/電気ハウスの記憶を集める
ハッキリした攻略法が分かりません。
左の家をノックして電気が点いたら右の家をノック、電気が点かなかったらもう一度ノック。
右の家をノックして電気が点かなかったら左の家をノック。
と海外のガイドを参考にしましたが電気が点くパターンがランダムらしくその通りで点かない場合、
逆の行動で点く場合があり時間がかかりました。
●それでわかった!/すべての記憶を集める
クリア後もステージに戻れるので後からでも回収も出来ます。
意識が必要なのは一部の時限と各ステージにある家のドアを全てノックするぐらい。
≫時限
●剣の達人/一度に3匹の敵をたたく
●必殺スピン/一度に2匹の敵をたたく
戦闘が結構あり取れる機会は何度もありますが取り逃した場合周回が必要です。
オートセーブで章選択もありませんが取り逃しても序盤にで取れるので大丈夫です。
「あそこに記憶がある」の会話のあとに進んだ先。取れなかったらクイックロード。
●電気を点ける/電気ハウスの記憶を集める
ハッキリした攻略法が分かりません。
左の家をノックして電気が点いたら右の家をノック、電気が点かなかったらもう一度ノック。
右の家をノックして電気が点かなかったら左の家をノック。
と海外のガイドを参考にしましたが電気が点くパターンがランダムらしくその通りで点かない場合、
逆の行動で点く場合があり時間がかかりました。
●それでわかった!/すべての記憶を集める
クリア後もステージに戻れるので後からでも回収も出来ます。