レビュー詳細

PSN配信タイトル 2010年 12月 05日 1557
FPSある程度慣れてからやるべき
やる前はオントロ無いから楽かなと思っていましたが、Hardenedの途中のステージで詰みかけました。

全編英語で翻訳も無いですが、簡易マップに目標が表示されるので問題無いです。(訓練ミッションの初っ端でイミフ状態で15分うろうろしましたが…汗。英語駄目な自分なのでまぁ問題無いでしょう。
ミッション制となっておりミッション毎に初期手持ち武器も決まっています。
LIFE回復はアイテム制となっており拾ってその場で回復となります。Veteranは回自体が出来ませんのでノーダメ攻略が基本となります。また体力が減りすぎてる状態でCPに入っても一部オートセーブしてくれない所があるので気をつけましょう。
スキル的にはHardened以上だとスナイプが重要となるのである程度の腕があれば配置を覚えて確実にクリアリングしていけます。

先に詰みかけたと書いた場所はイギリス軍のトラックとロシア軍のビル占拠ミッションです。
特にトラックはHardened、Veteran合わせて70回以上はリトライしたと思います。
乗車中はカバーがほぼ出来無いので速攻で敵を排除していきましょう。
その他、単独ミッション以外は仲間を先行させ敵をおびき出して倒す感じで。

収集要素は全く無いのでどっぷり世界観に入り込める作品です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー