レビュー詳細

Dead Nation 人気
PSN配信タイトル 2011年 3月 27日 1760
(Updated: 2011年 6月 14日)
1週目は難易度Normalでプレイし、全てのアイテムを取得しながら進めていくといいです。
アイテムの場所などはユーチューブなどで見れます。

2週目の難易度Grimでは1週目で取得したアーマーが着用できるのでそれを着ていきます。
僕は足のマークのレベルが高いアーマーを着ていきました。

Coopのトロフィーはオンラインで遊びながら取りたかったのですが、切断ばかりされるので
難易度Braindeadでコントローラを2つつなげて片方のプレイヤーを死なせてからプレイしていきました。

どの敵にどの武器が相性がいいか、また目的の武器に素早く持ち帰られるように少し練習するだけで楽になってきます。

ライフルの溜め打ちで大抵の雑魚は一撃で死ぬため、少しずつ釣って倒していくと安全です。

また、ランチャーのような弾の装てんに時間がかかるような武器でも、リロードをおした後ほかの武器に変更してまた戻すと一瞬でリロードされます。

できる限り敵を倒していき、アイテムも拾っていっているとお金がたまっていくので後々楽になってきます。

墓場のステージの最後が難しいかもしれませんが開始早々ゾンビを呼ぶやつに向かってランチャーを打ち込んでまわって、その間地雷を撒いておけばなんとかなります。

大型のゾンビには基本ランチャーで、ゾンビを呼ぶやつにはブレードを使って倒していました。
緑色のゾンビが大量に出てきたときはショッカーを使うと気持ちよくたおせました。
サブマシンガンとショットガンはほとんど使いませんでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー