レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2015年 9月 04日 1219
時間をかければ誰でもいける!!
アーリーアクセスから入り、毎日アクセスして1ヶ月半で100%に到達。
自分はだらだらと遊んで1ヶ月ちょっとでプリでLv40に到達後、残り3職は定期ミッションであろう賞金首ミッション時にリミテッドエディションの成長サポート使用でで5日で全職Lv40に到達しました。

初回賞金首ミッションが美味しい理由は、経験値が倍になるのと、アクセスのしやすさです。
参考程度ですが、初回の賞金首ミッションではLv10テルサイクロで、成長サポート使って1回10000以上の経験値を叩き出しました。
現在は終わってしまったので、今後どこの敵が賞金首になるかは分かりませんが、テルサイクロみたいな拠点に近い回しやすいボスの時に徹底してやることをお勧めします。

最終的に残るのはこのLV40到達のトロフィーになると思います。

無課金で遊ぶのであれば、朝の5時に更新されるボードクエストの素材納品を積極的にこなすのと、レベルにあったマラソンをこなすか、他の方のメインストーリーのお手伝いをする事をお勧めします。

作りは粗いですが、アクション要素が強いMORPGで無料として遊べるだけでも大満足のボリュームだと思います。

時間がかかるという意味では☆3と言えますが、個人的には効率よく出来たので☆2です。
時間かければ誰でも100%に到達できます(10/21現在)
H

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー