レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2015年 8月 13日 5829
私は前世でアメリカシロヒトリだったんだ。
かなり以前にフリプで貰ったものを消化しました。
よく見るインディー系の雰囲気重視なアドベンチャーですが、SFなのかな?と思ったら痴話喧嘩見せられたり
ちょっと予想を裏切られた作品でした。

トロフィーコンプに関しては下記動画を参考にし、
進め方としては1周目にラジオ好きと自由人以外を取得し、2週目でラジオ好きと自由人を取得しました。

https://youtu.be/eViiP5N7Fjw

ただこの動画をトレースしてクリアしたはずなのに、何故かトロフィー取得ポイントが異なったり
バグなのか仕様なのか分からない現象に巻き込まれました。
完璧主義者が取れなくても少しゲームを進めて見ると良いかもしれません。

トロフィーとしては収集物と特定動作にエンディング系とオーソドックスですが、
このゲームは収集物が見るだけ、聞くだけと言った分かりにくい物ばかりになるため、きちんと収集出来ているかが分かりにくい為注意が必要です。

他の方も言われているように、時間的には10hと短いですが
分かりにくい収集物や戻り道など、ブースト目当てで遊ぶのはおススメ出来ません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー