レビュー詳細

Final Horizon 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2015年 1月 17日 2414
汎銀河うがいブラスターアアアアアアア!!!!・・・・ってなんぞ?
(Updated: 2015年 12月 08日)
コンプ難易度:1
面白さ:4
作業感:2
技術:2
運:1

2015/08/13にプラチナ取得。
全プレイヤーにおけるプラチナ達成度 4.2%(2015/12/06)

■プラチナトロフィー取得における大体の道筋

手順①:ストーリークリア
手順②:各種トロフィー取得
手順③:ホーネット2500体狩
手順④:DLCクリア

■オススメのキャラ・武装など

○サンダーボルト
 空陸+連鎖攻撃の強力兵器
 ブーストと併用すると無双です。

○イカルス
 空専用攻撃兵器。サンダーボルトだけでは空軍処理が難しいので
 最低1台と併用するようにすれば、問題なく処理出来ると思います。

■感想

フリープレイだったのでプレイ。
注意点としてはトロコンにDLC必須なところです。
タワーディフェンス大好き人間なので、非常に楽しくプレイ出来ました。
続編が出れば購入しますので、是非おながいします。

ゲームとしてはそこまで難しくなく
詰まるようなポイントもほぼありません。
困ったら動画を参考にすれば良いと思います。

トロフィーの鬼門は「ホーネット2500体狩」です。
「害虫駆除業者」トロ以外を埋めきった状態でも、
けっこうな数が残りますので、Acari2でまったりと埋めましょう。
慣れたらテレビ見ながら片手間でクリアできるようになります。

途中でなぜか、スコアチャレンジ中にゲームセーブが出来ない状態となりました。
リセットして再スタートさせたら改善されましたが、直近1時間くらいが無駄になりましたので注意です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー