レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2015年 10月 09日 6802
怪作
プレイヤーはヤギとなり、(無駄に)作りこまれた街中を縦横無尽に暴れ回るいわゆるバカゲー。
コンプ難易度は低い上にプラチナ付、更に価格は1,000円、PS4・PS3で別トロとトロフィーブーストに最適。

他の方も書かれている通り、トロフィーはどれから取得してもOK
平行作業で進められるものは少ないので好きなように取っていきましょう。
※「天使のヤギ」を取得し、ダブルジャンプと併用することで移動が一気に楽になりますのでこいつを最初に取ってしまうことをお勧めします。

XBOXの実績wikiに動画付きで攻略情報が載っているのでそちらを参考にすると良いでしょう。

以下注意点
【マイルハイ・クラブ】
ハングライダーにしっかり飛び乗ってからナメナメしましょう。
ジャンプ中にナメナメしようとしても中々成功しません。

【聖所3を召喚するのかい?】
魔方陣にウォーカー像×2、クレーン先のコンテナ内のロボを置くと獲得
…なのですが、何故か置いたはずの像が消失し取れない現象が2度発生しました。
先に像を置き、その後ロボの移動を行ったところ発生しています。
移動時間を短縮したところ無事取得
移動に時間をかけすぎたのが原因?

【フラップマスター】
今作最難関トロフィー
唯一技術が必要になるトロフィーです。
とにかく回数を重ねてコツをつかむしかありません。
私の場合、
・下の梯子にひっかかるスレスレのところでジャンプ(そうすると上の梯子に引っかかることが無くなる)
・下から上のほうに登っていく場面で、梯子に差し掛かったときは気持ち早めにジャンプ
の2点を注意したところ突破できました。
時間にして2時間程です。

コンプ難度はフラップマスターが多少難しいですが、それ以外は非常に簡単。
フラップマスターだけ見れば☆2ですが、これも慣れれば何とかなりますので総合では☆1といったところです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー