SHIRO_NEKOPさんによるレビュー
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2017年 8月 14日
(Updated: 2017年 8月 14日)
PSN配信タイトル(英数字)
所謂死にゲー
アクションやパズル要素自体の難易度はそれ程ではないものの、クォータービューによる視認性の悪さから全体的な難易度は高め トロフィーも一度しか行えないミニゲームや収集要素に掛けられたものが多く、失敗や取り逃しが発生すると悲惨なことになる マップ移動やアイテム取得の度にオートセーブが行われる仕様の為、ミスに気付いた時には既に手遅れということになりがち セーブを行わないとタイトル画面へすら戻ることも出来ない為、Duck Hunt等ノーミスを求められるトロフィーにおいては、 失敗の度にアプリ強制終了から再起動までの流れを繰り返すこととなり非常に時間が掛かる 特に面倒だったのは下記3点 【Duck Hunt】 鬼門その一 取得条件の都合上、オフラインでのプレイ奨励 アヒル取得後に死亡した場合には、PSボタン長押しからアプリ終了後に再起動 ...
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SHIRO_NEKOP
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