midoriさんによるレビュー

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2012年 2月 03日 (Updated: 2012年 2月 03日)
良作

やらず嫌いだった これに関してだけではないが、体験版はやらない方が良かったと思う 戦闘が独特で自分に合わないと思い込んでいたが間違いだった もし気になっている人がいたら、ぜひ手に取ってほしい トロフィーに関しては難しいものは無いが 皆さんが言っているように、ただ闘技場がだるいだけです ストーリーに合わせて少しずつやっていった方が良いでしょう 闘技場だけあとで纏めてするのは精神衛生上良くないはず 戦闘や武器のカスタマイズ、レベルアップのしくみなど一風変わっていて、面白かった ...

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midori
2012年 1月 05日 (Updated: 2012年 1月 09日)
FPS・TPS
クレイモアに引っかかるとムカつく!

*いくつかのFPS系プラチナ取得している者のレビュー オフラインは簡単 最初からハードで挑戦しても大丈夫 お題系は、動画みながらすれば難しいものは無い 8?10時間位 COOP これはちょっと苦労した 相方に迷惑かけない為にも、参考動画で予習しておきましょう どんなに気が合う人同士でも「ど真ん中」には苦労する ボイスチャットやスカイプは必要 ...

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midori
2011年 12月 30日 (Updated: 2011年 12月 31日)
to be continued?

普通に面白かった 難易度としては★2 トロフィー取得に関しては分かりにくいものはトロフィーwikiのメモを見れば問題ない ストーリーを進めて、取り返しのつかないトロフィーは無いが、 ノエルとセラのステ振りと一点物の味方モンスターは扱いを気をつけた方がいい 適当にやるとかなりもったいないことになる 自分はステ振りの法則が分かった時点で、最初からやりなおした (たとえば、ノエルはライズが発生する所でしか、ちからとレベル偶数ジャマーは上げない セラは魔力と奇数ジャマー) ※ジャマーの場合レベル偶数ではちから 奇数では魔力ボーナス 詳細はスティルツキン日誌が付いているファミ通にのっている ただストーリーはボリューム不足はいなめない...

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midori
2011年 11月 23日 (Updated: 2011年 11月 23日)
土日でコンプも可能

前2作コンプ済みでのレビュー 皆さんが言われているように、戦闘が簡単になっている 一番は手榴弾が、投げ返せるようになった事と プロ難易度でも打開出来るだけの強武器が落ちている事が多い事だと思う 立ち回りに気を付けていれば、そう詰む事は無いだろう しかしプロでは、よく死んだ トロフィーに関しては、さすがと言うべきか毎度すばらしい設定である プロさえクリア出来れば難しい事は無いので、何も言う事は無い ...

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midori
2011年 11月 04日
落日よりかなり楽

ハードモード、試練共にシリーズ1簡単。サクサク。 落日の後にしたからかもしれないが、たぶん5回もゲームオーバーにならなかった。 (中盤のボスとラスボスくらい) 注意点があるとすれば、アイテムの取りこぼしでしょう。

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midori
2011年 11月 01日 (Updated: 2011年 11月 01日)
1日仕事

1日でコンプ。 ハードはやはり難所はあるが、セーブを要所で残しておけば詰む所は無い。 試練は終わってみれば簡単だったが、チャレンジ5は個人的にキツかった。 トロフィーwikiにある攻略サイトに大変お世話になりました。

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midori
2011年 10月 27日 (Updated: 2011年 10月 27日)
疲れた

オンライン関係は前作よりもかなりぬるくなっています が、オフラインは苦痛しか感じなかった つまり面白くも何ともなかった ビカムはキャプテンやポジションに気を使いながら毎度の作業 マスターリーグはバルサを使い、セーブ使いながらオールスキップ オーナーはトロフィーwikiのメモのとおりに 難易度は2ぐらいだが、体感は4なので間を取って☆3 頑張れば誰でも取れるが、急がず1年使ってゆっくりやった方がいいと思う あ?マジ疲れた ...

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midori
2011年 9月 27日
ICO
アクション
ストイック

タイムアタックは胃に悪い。 エンディングで別の意味ではらはらした。 他のゲームもまねしないようにしてほしい。 城の案内人のタイムは1:58:59だった。

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midori
2011年 9月 20日 (Updated: 2011年 9月 20日)
内容的にジュード編からの方がおすすめ

基本的には楽な部類 気をつける所は、食事、共鳴、特に時限サブイベを意識すれば簡単にコンプできます。 個人的にはゲーム難易度、コンプ難易度的にも物足りなさがあった。 めんどくさいと感じたTOV位がちょうど良かったと今は思う。 サブイベで謎を残したままの所があるので、完全版がありそうな予感。

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midori
2011年 8月 16日
PSN配信タイトル(英数字)
リアルラック

三倍満は運良く最初のツモでいけた。(が、それ以降1度も引けず) やはり役満は役満、かなりつらかった。

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midori
2011年 5月 24日

オフラインは根気が必要。 オンラインは実力が必須 談合なし、初心者の意見です。

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midori
2011年 4月 08日

現在オンライン過疎につき、発売当初により難易度急上昇。

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midori
2010年 3月 30日 (Updated: 2010年 3月 30日)
楽しくできた。

ミニゲームコンプリートが無くて本当良かった。 キャバつくと3週がキツかったぐらい。 ☆4では無いと思う。

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midori
2010年 3月 24日 (Updated: 2010年 6月 09日)
あっさり

1に比べてオンもオフも簡単でした。 オンは100倍位優しくなってます。 しかし、フレンド5人キルは無理なひとには、厳しいトロフィーかも。 ☆はFPS苦手な方も居ると思うので、3にしました。

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midori
2010年 1月 17日
RPG・SRPG

本編よりお金集め&亀狩りしていた方が長かったような気がします。 同じ作業を苦と思わない人は☆2 では無い人は☆3位では無いでしょうか。

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midori
2009年 11月 28日
PSN配信タイトル(英数字)
ピュア

時間は短いですが、ピュアが頭かくらくらするぐらい 大変でした。 あとは、簡単だと思います。

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midori
2009年 11月 28日
スポーツ
オンライン/ビカム

とにかくビカムが面倒。英雄取るのに苦労しました。 オンラインは腕がないと、難しいでしょう。 でも好きなら、すぐ巧くなると思いますが。

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midori
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