skmさんによるレビュー
2009年 12月 03日
(Updated: 2009年 12月 03日)
アクション
【ラチェット&クランク FUTURE 2 】バグさえなければ
攻略情報があればすぐにコンプ。 ただボルトのコレクターと親切なお方は取る順番か最後にどこで完了するかで トロフィが獲得できない現象がおきてる模様。 順調に行けば1週でチャレンジ以外取得できそのまま2週目で寄り道なしクリアで コンプ。 時間 ★★ スキル ★★
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skm
2009年 12月 03日
(Updated: 2009年 12月 03日)
FPS・TPS
【Resistance2】難しいというより時間がかかる
オンライン対戦10000人キルが非常に時間がかかる。 FPSが好きで根気よくやっていればそのうち取れる。 スキルがあれば時間は短縮されるだろうが逆に時間さえかければ 誰でも取れるかと。 それ以外は特筆することはない。 時間 ★★★★+ スキル ★★★
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skm
2009年 12月 02日
(Updated: 2009年 12月 03日)
格闘
【BLAZBLUE 】ギルティ経験者は楽か
コンボ系2D格闘に慣れていなければきついか。 勝率7割弱で200戦に達する前に30レベルに到達した。 格ゲーだがストリートファイターⅣと違ってある程度時間が解決してくれる。 時間 ★★★ スキル ★★★
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skm
2009年 12月 02日
(Updated: 2009年 12月 03日)
【STREET FIGHTER IV】要スキル
チャレンジトライアルモードの難易度ハードが鬼門 特に初心者というわけでもないが難しい 動画もアップされている それに付随してアイコンと称号のトロフィーが絡む オンラインランクマッチ10連勝も難しい 運も絡む スキル介入度が非常に高いので標準コンプ時間が 決めかねる 時間...
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skm
2009年 12月 02日
(Updated: 2009年 12月 03日)
格闘
【鉄拳6】☆2にしたいところ
鉄拳を前作もしくはアーケードでやっている人には全く問題なくコンプできる難易度 ・シナリオキャンペーン関連 トロフィーのほとんどが占める 特につまづくところもない 慣れていない人が詰みそうな箇所 ⇒慣れててもボスキャラに多少理不尽さを感じる シナリオクリア後ステージ (ナイトメアトレインは正攻法では難しい) ※co-op実装前のレビューです ・対戦...
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skm