レビュー詳細

TorqueL 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2014年 12月 26日 3582
Route: Unknown判明につき
リリースから約1年もの間「Route: Unknown」の取得方法が不明のままでしたが、つい最近発見されたとのことでコンプしましたのでレビューすることにしました。

まず「Route: Unknown」に入る方法はトロフィーwikiのコメント欄にもありますが通常ルートのゴール(色付きゴール)侵入と同時に
「Retry Chamber」を選択することで真っ黒なゴールが出現し、そこに入るとルートUnknown開始です。
隠しルートなだけあって結構難しく設定されておりイライラするかもしれません。時間もそれなりにかかります。
細かい攻略方法は文面よりも有志の方がYouTubeにルートUnknownの入り方からゴールまでの動画をアップされてますのでそちらを参考にした方が確実かと思います。

「10H」ですが、どうも''今までのプレイ時間の累計''ではなく''1回のプレイ中に10時間''でないと駄目みたいなので最もクリアに時間を要するルートUnknownの攻略中に獲ってしまうのが効率が良いかと思われます。
特にChamber49は最難関かと思われますので、そちらをクリア後のChamber50にて放置して10時間到達するのが良いでしょう。
(タイマー自体は9時間59分59秒999で止まります)

「No damage」と「10M」ですがこれも一緒に獲ってしまったほうが楽です。
この2つのトロフィーはもしミスをしてしまった場合でもすぐタイトルに戻りもう1度途中から始めればタイムもそのChamberに入った時の時間になるようですし、ミスをしたという記録も帳消しにできます。
ノーミスでクリアする=早くクリアできるということなので同時取得推奨です。

ルートUnknownが判明したことによってトロフィー取得難易度は☆1つとさせて頂きました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー