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シークハーツ
人気
Updated
製品情報
ジャンル
RPG
販売
発売日
2019年12月04日
対象年齢
CERO:A 全年齢対象
価格等
ダウンロード:販売価格1,320円(税込)
トロフィーwiki
ユーザーレビュー
2 reviews
(Updated: 2022年 1月 14日)
コンプ難易度
1.0
難易度に関するトロフィーなし、
周回なし、時限なし
いつものKEMCO(EXE)の易しいRPGです。
やり込み系トロフィーもないので
トロコン目当て・イージーでプレイすると
あっさり終わります。
ショップ(メニュー内のもの)交換は経験値倍優先で、あとは技のカウントのやつがあれば十分かと思います。
チケットは忘れずに使用して強化に使うこと。
強化前に装備を全員最強にして残りをまとめて餌にすると時短になります。
【大妖精の世界】
ノーマルエンド
メインストーリー63で取得。
【家族の絆】
【研究の日々】
【最高の相棒】
トゥルーエンド(3種)
メインストーリー72で取得。
【ベテラントレジャーハンター】
宝箱200個回収で取得。
多少取り逃してもOK。
宝物庫に4つずつ×8箇所(32個)有
【究極の連擊】【破壊王】
連続ヒット数50達成/
敵に最大ダメージ30000を与えて取得。
どちらもオートで取れました。
【妖精博士】
妖精が20回靴下に入ると取得。
案外気付きにくいのでメニューを開いたら
毎回画面右下を確認した方が良いです。
【お助けヒーロー】
サブクエストコンプで取得。
全部で10つ、09と10はクリア後に発生。
10はストーリーで訪れない村に行く必要有り。
【アリーナマスター】
シツジカップ制覇で取得。
レベル165で取りました。
これくらいのレベルまでなら
世界地図真ん中あたりのメタルのみ出現する孤島でのレベリングがオススメ。
その際メニュー内ショップで1歩ずつエンカウントする防具を交換して装備すると時短になります。
ノーマルエンドまでで6.5h
トロフィーに関する事だけ消化でトロコンまで8.5h
周回なし、時限なし
いつものKEMCO(EXE)の易しいRPGです。
やり込み系トロフィーもないので
トロコン目当て・イージーでプレイすると
あっさり終わります。
ショップ(メニュー内のもの)交換は経験値倍優先で、あとは技のカウントのやつがあれば十分かと思います。
チケットは忘れずに使用して強化に使うこと。
強化前に装備を全員最強にして残りをまとめて餌にすると時短になります。
【大妖精の世界】
ノーマルエンド
メインストーリー63で取得。
【家族の絆】
【研究の日々】
【最高の相棒】
トゥルーエンド(3種)
メインストーリー72で取得。
【ベテラントレジャーハンター】
宝箱200個回収で取得。
多少取り逃してもOK。
宝物庫に4つずつ×8箇所(32個)有
【究極の連擊】【破壊王】
連続ヒット数50達成/
敵に最大ダメージ30000を与えて取得。
どちらもオートで取れました。
【妖精博士】
妖精が20回靴下に入ると取得。
案外気付きにくいのでメニューを開いたら
毎回画面右下を確認した方が良いです。
【お助けヒーロー】
サブクエストコンプで取得。
全部で10つ、09と10はクリア後に発生。
10はストーリーで訪れない村に行く必要有り。
【アリーナマスター】
シツジカップ制覇で取得。
レベル165で取りました。
これくらいのレベルまでなら
世界地図真ん中あたりのメタルのみ出現する孤島でのレベリングがオススメ。
その際メニュー内ショップで1歩ずつエンカウントする防具を交換して装備すると時短になります。
ノーマルエンドまでで6.5h
トロフィーに関する事だけ消化でトロコンまで8.5h
レビュー
コンプ時間
8.5時間
お約束展開
(Updated: 2020年 4月 02日)
コンプ難易度
1.0
いつものケムコのRPGですがボリュームが弱い。
課金コンテンツは経験値3倍とダメージ2倍があると
かなり楽になる。(両方とも税込550円)
どう考えても中途半端に作った感があり好感度システムがないので楽だし
レベル70ぐらいまで上げるとリュカが50HIT全体攻撃を覚えるので、
連撃系トロフィーは恐ろしく簡単。レベル999にしてみたが
時間も殆どかかっておらず色々と緩い。プラチナ獲得画面を
バックほぼ真っ暗画面にしたくないなら
サブクエスト(全10種)かメイドカップ制覇を狙うといい。
サブクエは報酬さえ貰わなければトロフィー獲得とならないので保留できる。
ノーマルエンド後はお約束通りの続きのストーリーがあり、
エンディングも選択式になっており楽。ラスボスを3回倒さないといけないのが
面倒ではあるが、やりこみ要素全部やったとしても60時間も掛からないので
手抜きはあると思う。ヒットポイント開発に比べるとあまりにも雑魚過ぎて
味気はない。宝箱200個回収も全284個あるので余裕である。
課金コンテンツは経験値3倍とダメージ2倍があると
かなり楽になる。(両方とも税込550円)
どう考えても中途半端に作った感があり好感度システムがないので楽だし
レベル70ぐらいまで上げるとリュカが50HIT全体攻撃を覚えるので、
連撃系トロフィーは恐ろしく簡単。レベル999にしてみたが
時間も殆どかかっておらず色々と緩い。プラチナ獲得画面を
バックほぼ真っ暗画面にしたくないなら
サブクエスト(全10種)かメイドカップ制覇を狙うといい。
サブクエは報酬さえ貰わなければトロフィー獲得とならないので保留できる。
ノーマルエンド後はお約束通りの続きのストーリーがあり、
エンディングも選択式になっており楽。ラスボスを3回倒さないといけないのが
面倒ではあるが、やりこみ要素全部やったとしても60時間も掛からないので
手抜きはあると思う。ヒットポイント開発に比べるとあまりにも雑魚過ぎて
味気はない。宝箱200個回収も全284個あるので余裕である。
レビュー
コンプ時間
57時間