レビュー詳細
お約束展開
(Updated: 2020年 4月 02日)
コンプ難易度
1.0
いつものケムコのRPGですがボリュームが弱い。
課金コンテンツは経験値3倍とダメージ2倍があると
かなり楽になる。(両方とも税込550円)
どう考えても中途半端に作った感があり好感度システムがないので楽だし
レベル70ぐらいまで上げるとリュカが50HIT全体攻撃を覚えるので、
連撃系トロフィーは恐ろしく簡単。レベル999にしてみたが
時間も殆どかかっておらず色々と緩い。プラチナ獲得画面を
バックほぼ真っ暗画面にしたくないなら
サブクエスト(全10種)かメイドカップ制覇を狙うといい。
サブクエは報酬さえ貰わなければトロフィー獲得とならないので保留できる。
ノーマルエンド後はお約束通りの続きのストーリーがあり、
エンディングも選択式になっており楽。ラスボスを3回倒さないといけないのが
面倒ではあるが、やりこみ要素全部やったとしても60時間も掛からないので
手抜きはあると思う。ヒットポイント開発に比べるとあまりにも雑魚過ぎて
味気はない。宝箱200個回収も全284個あるので余裕である。
課金コンテンツは経験値3倍とダメージ2倍があると
かなり楽になる。(両方とも税込550円)
どう考えても中途半端に作った感があり好感度システムがないので楽だし
レベル70ぐらいまで上げるとリュカが50HIT全体攻撃を覚えるので、
連撃系トロフィーは恐ろしく簡単。レベル999にしてみたが
時間も殆どかかっておらず色々と緩い。プラチナ獲得画面を
バックほぼ真っ暗画面にしたくないなら
サブクエスト(全10種)かメイドカップ制覇を狙うといい。
サブクエは報酬さえ貰わなければトロフィー獲得とならないので保留できる。
ノーマルエンド後はお約束通りの続きのストーリーがあり、
エンディングも選択式になっており楽。ラスボスを3回倒さないといけないのが
面倒ではあるが、やりこみ要素全部やったとしても60時間も掛からないので
手抜きはあると思う。ヒットポイント開発に比べるとあまりにも雑魚過ぎて
味気はない。宝箱200個回収も全284個あるので余裕である。
レビュー
コンプ時間
57時間