レビュー詳細

2019-04-29_18h25_10
PSN配信タイトル(あ~わ 2019年 4月 29日 4346
シリーズ5作目、日本では初販売
(Updated: 2022年 3月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
時限多め。
トロ攻略サイトや動画がそろっていてとても分かりやすいのでぜひ参考に。

■隠れジョーイ/ジョーイをすべて見つける
ストーリー前半の舞台になる画廊のとなりのカフェ。
そこのステンドグラスの左下(よく見るとロボットっぽい絵)を調べると機械音声が鳴ります。
振動した所を調べても反応がシビアなので音声が鳴るまで調べましょう。
計6回(連続ではありません)調べる必要があります。
■隠れヤギ
序盤の監視カメラのあるオフィスの中、画面正面の棚の左側にあります。
■隠れパグ
アパートの一室(ニコの隣室)を調べる際に計10個の隠れパグを見つける必要があります。
分かりづらい物もありますがカーソルが触れると振動するので難なく見つかると思います。

■最高の仲間
ストーリー中盤ジョージでヤギに4アイテム食べさせる→ニコでヤギを調べる、でとれます。
花だけは食べさせないように。
■ローカル放送
↑と同時期にとれます。ニコ操作時にヤギエリアの車のラジオにガムつきの記者証を使うとラジオが流れます。

■最強に香るポプリ
ストーリー後半、↑のヤギに初めて会った際に花を食べさせてしまうとアイテムが不足してとれないので注意。
花+木くず+香水のアイテムを組み合わせれば取れます。
■それをドリームアトリウムと呼ぼう
暗闇の中で明かりをつける前に画面真ん中上、真ん中右はじ、真ん中右寄り下あたりに表示される普通とはちがった名前の場所を3か所をハンマーしらべます。
真ん中右寄り下はハンマーでなく普通にしらべればOK。
検証できないので複数動画で確認した結果、順番は不問のようですが一応真ん中右寄り下は最後でなくその前にしらべたほうがよさそうです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー