レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2014年 5月 02日 5447
蛍操作が忙しい
(Updated: 2014年 5月 09日)
2DRPG、戦闘はシンボルエンカウント方式。
ホタルを使って回復したり敵の行動を妨害したり、防御がかなり重要だったりと、あまり期待していなかった戦闘システム部分がかなりおもしろかったです。
でもトレーラーにあった600種以上のアイテムの組み合わせ~云々に過度な期待はしない方がいいです。

トロフィー取得の難易度は低いです。
仲間を取り逃さなければ、収集物の「完ぺきなソネット」以外はクリアまでに自然に取れると思います。
仲間のトロフィーのタイミングは仲間になった瞬間ではなく、問題解決したタイミングです。

「完ぺきなソネット」
収集物。
探したらもう動画が上がっていたのでトロフィーwikiのメモ欄に書いておきました。

雰囲気がよく戦闘も楽しめたのでいいRPGでした。
クリアまでにアプリケーションエラーが4.5回起きなければもっと良かったんですけどね。
2周目ラスボス手前でアプリケーションエラーが起きセーブデータが破損しました。
PS+加入者はオンラインストレージにしっかりバックアップを取った方がいいと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー