レビュー詳細

CounterSpy 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2014年 8月 23日 1736
CQC
コンプ難易度 
 
2.0
PS+のフリープレイで配信されていたのでプレイしました。
トレーニング→一般→マスター→伝説で一通りプレイ。その後、再度一般で始めて残りのトロフィーを獲得しました。

慣れるまで少し時間がかかりました。死亡するとデフコンレベルが上がりますが、敵は復活しないのである程度強引に進めることができます。
近接格闘はどんな敵でも一撃で倒せるので、ローリングやジャンプと組み合わせると強いです。
マニュアルは、精密射撃とサイレントランナーを毎回買っておきましょう。後は、説得力があれば十分です。
武器はサイレンサー付と洗脳銃、麻酔銃がベストです。

以下、トロフィーの簡単な解説です。

「サイレントキラー」
近接格闘によるステルスキルで10キルすれば獲得できます。
連続でなくてもよいので、敵の数が多い高難易度の方が取りやすいです。

「爆薬エキスパート」
一番最後に残ったトロフィーです。
難易度一般で大佐(青服)が出てくるあたりまで進めれば、敵が5人以上揃いやすいと思います。
見つからないように爆薬の周りにゲルランチャーをいくつか設置し、爆薬を撃って獲得しました。
専門家(黒服)は体力が高いので、倒しきれないことが多かった気がします。

「国境を越えたライバル」
表示されたスコアを上回ると、次のステージにライバルの遺体が設置されるので
それを回収すれば獲得できます。

「スーパースパイ」
難易度一般で、サイレンサー付ピストルとサイレントランナーを装備して獲得しました。

短時間でコンプできますが、「爆薬エキスパート」が取りにくく
一週目は慣れるまで苦戦したので、難易度は★2とします。

レビュー

コンプ時間
11~12時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー