レビュー詳細

アクション 2015年 4月 19日 15140
GOOD NIGHT GOOD LUCK
協力者がいれば鬼門はありません。
逆に協力者がいなければ「ポリアモリー」が非常に難しくなります。

「困ったときはお互い様」「人間は人間にとって狼である」
どちらも15回助ける必要があります。15人ではないので注意です。
特にライズの仲間は非常に出にくいです。スラムの西側、旧市街全域をしつこく回りましょう。

「ボルター狩り」
単に5体倒せばいいだけです。

「ラッキー7」「ハラン競技会」
オントロ。協力プレイ中に「金目のものを集めろ」など指令が出ます。これを10回プレイと7回勝利。面倒で談合推奨ですが、野良でもなんとか出来るものです。バグで参加出来ないことが多数おこるのが難点です。

「プロの職人」
面倒ならロックピックを生産しまくりましょう。

「ポリアモリー」
オントロであり最大の難関。野良ではまず無理でしょう。素直に談合するか、クエストを5個クリア寸前まで持っていき、4人集まったら一気にクリアする方法もありますが、困難でしょう。

かなり楽しめました。血の色の規制でよくも悪くも話題を集めましたが、あまり気になりませんでした。トロフィー抜きにでも楽しんでもらいたい一本です。
難易度は2か3で迷うところですがとりあえず全体的には★2、「ポリアモリー」のみ★3としておきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー