レビュー詳細

exit
PSN配信タイトル(英数字) 2020年 12月 21日 530
バグが修正された
コンプ難易度 
 
2.0
PS4での発売当初のver2.1.0では【安全シート】取得のためのクエストが発生しないというバグがあったのでトロコンできない状態でしたが、先日出たver2.1.3でやっと修正されました。

本題のトロコン難易度は、★1でもいいぐらいですがいろいろ考慮して★2にしたいと思います。
ゲームそのものの難易度が高くないのでプレイヤースキルを求められる系のトロフィーも難易度は高くないです。10回もやればクリア出来てるでしょうし、20回もやれば死ぬこともなくなるぐらいの難易度です。
ただ周回重ねないといけないトロフィーが多いのが問題で、今作は前作の"enter the gungeon"に比べてリピート性に乏しく何十周もやることが苦しく感じる人が多いのではと考えます。
ロボット以外のキャラクターの性能差も前作と違って強く感じないですし。

【ハットマン】【スキントレード】は、#を効率良く稼ぐ方法はないので周回重ねるしかなく一番大変です。スキンだけでも20周ぐらいやることになります。
NPC系はNPCに何回も話しかけてクエストを発生させてください。受注したらミニゲームの中でアイテムが取れるようになります。今回のバージョンアップでフリントのクエスト発動条件が緩和した模様。

【グリーンはない】はホールインワン、【チェスター・ベスター】は3回完全クリアで取得できます。


レビュー

コンプ時間
たぶん20~30時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー