レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2015年 12月 07日 8441
時限に気をつける
PC版のFF7INを完全移植です。
3倍速 エンカウントなし HPMPリミット自動回復 
この技を使用してもトロフィー取得可能です。

完璧な女装  独特な感性 バハムート零式 大いなる福音

上記4点は時限に当たると思いますので、攻略サイトをみながらプレイしてました。

バハムート改を取り逃すと零式が手に入らないと思います。発掘で手に入ると攻略サイトにありましたが、バハムート・バハムート改を持ってた場合のみかと思われます。

マスター召喚は、ウェポンを倒すと落とすアイテムが、カームの住民との交換でマスター召喚のマテリアが手に入ります。
カームの住民の交換は海チョコボも交換してくれます。ナイツオブラウンドのマテリアも簡単に取得できます。

レベル上げは、Wアイテムと使ってエリクサーを増殖(バグ)を使い増やしてマジックポットをひたすら狩りました。
ギル稼ぎは、ぜんたいかのマテリアをMASTERまで上げ、店に売ります。(売値140万)
クラウド(アポカリプス)シド(青龍偃月刀)装備したら効率がいいです。(AP3倍)

コンプ時間は40時間でしたが、スタートして8時間は倍速・自動回復・エンカウントなしの存在を知らずにプレイしてました。

時限が気になる方は、セーブデータをいっぱい作ったほうがいいです。

http://s-endo.skr.jp/ff7_date.html 

上記サイトを見ながら「独特な感性」を取得しました。

時間はそこそこかかりますが、誰でもいけると思うで★1とさせていただきました。

1. バハムート より:

最近レビューしている方へ
    他のゲームはしっかりレビューされているのに、このレビューはなんですか?
    アマゾンの愚痴レビューとほぼ変わりませんよ
    自分は、FF7当時高校生でしたが、リメイクのほうが好きではあります
    昔のゲームが今のゲームと比べてUIまわりが酷いのは当然です

• 青海佑 より:

コメントありがとうございます。
      今読み返してみると、かなり感情的な発言が多いかったなと反省してます。
      時間ある時に、より客観性を重視した文章に直したいと思います。

UIに関してはおっしゃる通りで、開発も当時の最新の技術なのも承知しています。
      ただ、これはトロフィーのレビュですので、操作性など、トロコン作業の快適さに影響する要素に言及しました。

• バハムート より:

返信ありがとうございます。
        最後の方、確かにおっしゃる通りです。
        私のほうが、やや感情的になっていたのかもしれません。
        これからもレビュー楽しみにしております。
        見倣いたい部分も多いので

• バハムート より:

お忙しい中、再レビューありがとうございました。
        精力的にレビューされているようですね。
        これからも自身のペースで無理なさらないよう頑張ってください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー