レビュー詳細

Flowery 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2014年 2月 26日 1649
バグに遭遇で時間ロス
前科2犯・・全機種でトロコンです。とにかく六軸なので酔い止め薬が必須w
バグは「星」で発生しました。それ以外にバグには遭遇しておらず
順調そのもの。前科があるので「ピュア」は鬼門にすらなりませんでした。

「ピュア」だけ超レア2.8%なのですが、取れない場合の獲得方法について改めて
触れておきます。これはPSVITAでのトロコン時と同じですが
シークレットフラワーを狙って問題はありません。当然、4つの主要塔を無効化する必要が
ありますが実際の所、鉄柱本体に触れても問題なし。赤いランプはダメ。
超スローで構いません。PS4版は六軸なのであらぬ方向へ飛ぶ時が多々ありますが
慎重に進み無効化してください。最後のシークレットフラワー回収後の
右側の鉄骨が落ちる場所は左にこすりつける感じにして高速で! 実は低速なら取れないのです。
※ゆっくり禁止・□もしくは○ボタンで加速化しないとダメです。

で、ノーダメージで到達すれば花の並んでいる場面でピュアを獲得出来ます。
今回は一発で取れているので鬼門と判断していません。人によっては鬼門だと思います。
PS+配信時は本体所持していなかったのでPS3版の恩恵で664円にて購入。
価格に見合う内容なのですが・・・

音楽は結構好みでしてPS3専用サントラ(有料)をダウンロードしてインストールしているくらいです。

ネイチャーも超レアですが、あれは作業なのでステージ6で4周回目の途中あたりで取れます。
トロコン諦めたという方は、ここで改めて見直し再開される事をオススメします。
7時間以下でトロコン出来ますから順調なれば。挫折する方が難しい仕様。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー