レビュー詳細
ストレスマッハ
(Updated: 2021年 12月 07日)
コンプ難易度
2.0
最後のボスはゴリ押しで倒せます。
ボスはいずれも殆ど苦戦することはありませんが道中のギミックや不可解な当たり判定で何度もやり直す羽目になりやすいです。
いやいやなかなかのクソゲーでした。
トロフィー云々の前に製作者に言いたい。ちゃんとデバッグしろや!
不満を原稿用紙20枚分くらい書き込みたいところです。
他の方もレビューしている通り当たり判定がはっきりしないのでゲーム途中で詰まることはしょっちゅうありました。
極めつけは直立不動で移動する石から勝手に落ちることでしたね。これは酷かった。
これが仕様だとしたらここのメーカーのゲームは二度と買いたくない。
出費が数百円で済んだからいいようなもののこういうゲームが量産されるのは望ましくないので。
トロコン不可であれば早々にリストから隠していた出来栄え。
ボスはいずれも殆ど苦戦することはありませんが道中のギミックや不可解な当たり判定で何度もやり直す羽目になりやすいです。
いやいやなかなかのクソゲーでした。
トロフィー云々の前に製作者に言いたい。ちゃんとデバッグしろや!
不満を原稿用紙20枚分くらい書き込みたいところです。
他の方もレビューしている通り当たり判定がはっきりしないのでゲーム途中で詰まることはしょっちゅうありました。
極めつけは直立不動で移動する石から勝手に落ちることでしたね。これは酷かった。
これが仕様だとしたらここのメーカーのゲームは二度と買いたくない。
出費が数百円で済んだからいいようなもののこういうゲームが量産されるのは望ましくないので。
トロコン不可であれば早々にリストから隠していた出来栄え。
レビュー
コンプ時間
15h?