レビュー詳細

GOD EATER 3 人気
91hXImy1FUL._SL1500_
アクション 2018年 12月 17日 10954
(ハバキリの)超スピード(ゴッドイーター)ハンティングゲーム
(Updated: 2020年 2月 07日)
コンプ難易度 

1.0
全シリーズプレイしてトロコン済ですが、ゲーム自体は内容不足かなという感じがしました。
これからの追加アップデートに期待します。

特に難しいトロフィーはありませんが、最初の選択肢を間違えると地味にめんどくさいかもしれないトロフィーの解説だけ。

【かけがえのない人】
仲間のうち一人のパーソナルアビリティを全部取得した上でミッションに同行するという内容ですが、最初からまんべんなくすべての仲間にパーソナルアビリティをつけていると、GAPが足りなくなるので、一人に集中して取得させるとわりと楽に取得できます。
加入が遅いリカルド、アイン以外なら途中で長期離脱するキャラもいないので、好きなキャラでいいかと思います。連れて行くならデフォでユーバーセンス、シェアリング、カーディオグラフ、体力10持ちのユウゴとか、エンゲージで回復持ちのフィムあたりがおすすめです。
私はフィムの全スキルを取得しましたが、GAPが130、APが50000ほどで取得できました。

【我が兵装に死角なし】
すべての近接武器、銃身、装甲のランク7装備を作るという内容ですが、クリア後にショート、ヘヴィムーン以外はランク7でキャラ固有武器が一発生産武器できますので、それを生産すればいいです。
ショート、ヘヴィムーンはキャラ固有武器がないので、ランク6から強化が必要です。

他のトロフィーは特に意識しないでも集まるので、上記2点だけ意識すれば他のトロフィーも勝手に取れているはずです。

レビュー

コンプ時間
30時間~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー