レビュー詳細

Hollow Knight 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2018年 10月 01日 11784
虫虫虫
(Updated: 2019年 7月 16日)
コンプ難易度 

4.0
虫の世界が舞台のメトロバニア。
個人的にはこのゲームとは相性が悪かったです。敵のダウン状態にアタリ判定があるのが地味にストレス。
トロフィですがプレイヤースキルを求められるもの以外は特に難しいこともなくPS4版は1周でコンプ可能です。

【ソウルと影】
純粋なる器が非常に苦手で苦労しました。練習するしかないです。

【虚無と抱擁】
今作最難関トロフィー。すべての強化ボスと戦うボスラッシュモードです。
長いわ強いわ嫌になります。

【完全制覇】
%というよりも内部でいろいろな要素に点数がついているらしく、それの合計が112ポイントを超すと取得できるようです。
例えば〇〇を倒したら〇ポイントみたいに。詳しいポイントは攻略サイトなどを参照してください。

【時代の流れ】
あるキノコキャラが各地に出現するのを追いかけ話しかけて最後までいくと取得できます。
出現場所は特にヒントもないので攻略を見ずに行うのはかなり厳しいと思います。

相性が悪かったですが、客観的に見ても十分高難易度だと思われます。

レビュー

コンプ時間
60時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー