レビュー詳細

KNACK 人気
アクション 2014年 2月 26日 6320
それは、ちいさくて、おおきなヒーロー
(Updated: 2014年 2月 27日)
子供っぽい絵柄ながらゲームの難易度は高いです。初周から難しいでいくのが効率的ですが、ある理由から簡単もしくは普通でいくのをオススメします

「高速パンチャー」
ダッシュ攻撃とは回避後のパンチのことを指します

「コンボプロ」
チャプターセレクトでやるなら4-2です。もしくはコンボメーター入手後、新しく簡単からゲームを初めるのも手です。

「強行突破」
難易度の指定がないため簡単で始めましょう。取得のためには、門番ゴブリンの所だけ死亡せずにクリアするのではなく、チャプターを通して死亡しては駄目です

「アメジストメダル」
ジャイアントオーブとは、13-5のボスのことです。また、クリスタルレリックでボスを倒す系のトロフィーはすべて難易度簡単で取得出来ます。

「冒険王」
一回のプレイ中に取得しなければなりません 大半はあからさまな場所に隠してありますが、一部わかりにくいものがあるので動画をみてやりましょう

「クリスタルレリックマスター」
前述した簡単もしくは、普通で始める理由はこのトロフィーのためです。クリスタルレリックを集めるために、何回も周回する必要があるからです。エメラルドレリック、ダイアモンドレリックは狂ったようにでないので正攻法で集めるのは、凄まじく労力がかかります。Wikiに記載されているやり方でやりましょう。

「ステルスファイター」
ステルスナックを使用する機会があるのは、4-3と12-1です。

「KNACKチャレンジャー」「KNACKマスター」
難しいでは1〜2発、とても難しいでは1発で死亡となかなか厳しいものとなっています。楽な方法として先にダイアモンドナックをアンロックし、ダイアモンドナックでいくことです。あとは、ヒットアンドアウェイを心がけ、無謀な攻めはしないことです。

「スピードキング」
ガジェット、クリスタルレリックが使用出来るため簡単です。とりあえず始める前にガジェット、クリステルレリックを全てアンロックし、ダイアモンドナックでプレイしましょう。
五つ星を取得するのに、大切なことは、ノーダメージを心がけ(割とダメージをうけても五つ星はとれます)、サンストーンを全て取り、敵はなるべくスーパームーブで倒していくことです。

「キング・オブ・バトル」
スピードキングと似たような感じです。攻略法も上述の通りです。

日本では、無料で付属していたこのゲームですが、かなり楽しめました。とはいえアクションが単調なため二周めからは、かなりダレてきたのが現実です。結構難易度が高く、収集物の面倒さから★3です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー