レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2016年 10月 21日 4553
お祈りだけムズい
色々なところで曖昧なことになっていますがお祈り25回のトロフィーは累計系トロフィーじゃないです。各ルートの違う日付、違う時間帯(昼、夕方など)で学校前と山の両方でお祈りしたら入手できました 自分はノーマルエンド30日目 夕方が25回目になりました
PSNOWでやっていたのですがスキップを連打しすぎたせいかフリーズしてしまいバックアップもオートじゃなかったのでデータ消失してしまい、アミユカクエストもう1回見させられたり(スキップ不可)各エンドもう1回回収しないと全エンドクリアのトロフィーが取れなかったりしたのでかなり痛手になりました フリーズしたら必ずデータ消失するわけではなかったのですが各エンド回収ごとにバックアップ推奨です
ブーストタイトルなのにいろいろありかなり疲れました... シナリオは恋愛と失恋を描くもので面白かったです!

1. 匿名 より:

すごいわかるw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー