zipさんによるレビュー

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2010年 8月 02日 (Updated: 2011年 1月 21日)
☆1.5

難易度アドバンスで始めれば1周でコンプ可能 クリア後取得不可な敵への情け、パーティーブレーカーに注意 収集系のトロフィーはゲーム内に、ある程度の場所がわかるマップが 落ちているので、それを活用する事で最後まで楽しく収集することができた どうしてもわからないものに関してはYoutubeに動画が上がっているので参考にすると良い コンバットチャレンジは、ダウン中の敵にR2+△でコンボ数×100のポイントが入ることを知っていれば 問題なくクリアできるだろう 敵の数が6人程度になったらクイックバットラングやバットクロー、回り込みを 駆使してなるべくコンボ数を稼いだ上、全ての敵にR2+△を入れて倒したい また全ての技を1つのコンボに入れるパーフェクトフリースローで5000pt入るのでこれを狙っても良い チャレンジに関しては序盤では使用不可な技が多いため、クリア後に挑戦する方が良いと思われる ...

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zip
2010年 7月 15日
難易度高

頑張り屋で必要な勲章取得の基準が大幅に調整されたため 発売当初と比べると、非常に易しくなったと言える しかし、依然として高いプレイスキルや運、時間が必要とされる物が多く プレイヤー数が少なくなってきた現在は大事な積荷トロフィー取得も難しくなってきたため トロフィー目的での購入はおすすめしない また、DLCで追加の勲章を取得する事によって対空砲100基破壊や バンカータレットで1000キルなど、難易度の高い勲章を最大で4つ スルーすることができるが、DLC自体過疎が深刻で現時点ほとんど稼働していないので 購入する際には注意が必要 ゲーム自体は256人という大人数でプレイ出来るため非常に面白いです ...

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zip
2009年 12月 13日

特に難しい所もなく、ある程度このゲームを プレイしている人なら簡単に取得できる。

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zip
2009年 11月 30日

難易度プロは死にゲーなものの、未クリアの難易度でも無限弾丸や 一撃死のスキル使える抜け道があるのでそこまでつらくはない。 宝物も動画や資料がたくさんあるので参考にすれば苦労する事もないだろう。

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zip
2009年 11月 28日

鬼門はクリエイトトロフィー、30人以上にお気に入り クリエイター登録してもらうには、良ステージを複数作らない限り なかなか取得できない。自力で獲得するためにはかなりの労力と 才能が必要。ただお気に入り登録し合おうという趣旨の ステージも数多くアップロードされているため、そのステージの コメント欄にh4h(heart for heart)と書き込んでいけば多少楽に なるかもしれない。オンラインは今も人が多いため、過疎によって 取得不可になる状況は無いと考えていい。

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zip
2009年 11月 27日
PSN配信タイトル(あ~わ)

コンプ難易度は☆6,7でも妥当なレベルだと思います。 製作者側が難易度調整を間違えたのかと思うほどの難易度。

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zip
2009年 11月 26日
PSN配信タイトル(英数字)

本編ゴミ箱をクリアした人なら100円でコンプすることも難しくないと思います 参考動画もたくさん上がっているので、良く見てから挑戦するとより確実かも ただゴミ箱初プレイの人はコツをつかむまで、多少難しく感じるかもしれません

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zip
2009年 11月 26日 (Updated: 2009年 11月 30日)
RPG・SRPG

武器を鍛える系のトロフィーコンプが鬼門。 談合をしても最低で4周の周回が必要なため、難易度は2程度だと思います。

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zip
2009年 11月 26日 (Updated: 2009年 12月 03日)
PSN配信タイトル(あ~わ)

最近になって改めてトロフィーコンプを目指しましたが、休日はもちろん平日でも 夜には少ないながら一定数のプレイヤーがいるため、楽しみながらコンプできました。 (マッチング時間は4人集まるのに5~10分程度) 初心者プレイヤーが少なくなった今、みんなで探検系のトロフィーは発売当初よりも 楽に集められるかもしれません。楽しみながら自然とトロフィーコンプできるゲームは 少ないと思うので、アクションが苦手でなければ是非。

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zip
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