agmsさんによるレビュー

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2014年 7月 27日
ヘルス回復関連が面倒なくらいであとは簡単

前作「Transformers: Fall of Cybertron」続編で映画「トランスフォーマー ロストエイジ」の前日譚にもあたるゲーム 開発は前作から変わっているが基本操作に変更はない トロフィーは主にキャンペーンモードとエスカレーションモード、スキル系の3つに分かれる 難易度関連のトロフィーはないのでキャンペーンモードはeasyで進めるのほうがよい エスカレーションはシリーズ中最も難易度が低い 過去作には一部のステージにしかなかった防衛兵器がある上(それも大量に) デスペナは次のウェーブまで復帰できないだけでないも同然(過去作はお金と武器の没収もあった) スキル系はHeal Beamでヘルスを合計15,000回復させる「I Hope You Have Insurance」と...

A
agms
2013年 3月 31日
レース
チート級アイテム多数のレースゲー

マリオカートライクなカジュアルなレースゲーム 実名選手の登場やKERSコーナーやセーフティーカーなどF1の要素が入っています 実際のレースに関してですがワープやロケット等の一部アイテムが非常に強力で CPUの使用頻度も多い為、半ば運ゲーと化しています レース中盤以降にワープを使われたら実力で勝つのはほぼ不可能になります また、トップで走っていると速度低下系の攻撃にさらされることが非常に多く、 ひどい場合は短いコースで半周以上、速度低下系の攻撃を受け続けます 3000ccで勝利するトロフィーの獲得のときやタイムトライアル以外は1000ccでプレイすることを推奨します 難易度の高いトロフィーはゴールドタイム、オレの庭の2つ ...

A
agms
2012年 10月 08日 (Updated: 2012年 10月 09日)
レース
コンプにかかる時間の8割以上がオンのレベル上げ

DiRTシリーズのスピンオフ作品 従来のシリーズにあるラリーレースではなく 3で初登場したジムカーナや敵車にぶつかって破壊するモードなどが中心 操作性従来のシリーズよりも簡単になっている印象 オフラインはShowdown Tourでは難易度設定が可能で 難易度Casualに設定すればレースゲーが苦手でない限り楽勝でしょう 私はすべて難易度Intermidiate(ノーマルに相当)でプレイしましたが 終盤の一部のレースで多少苦戦した程度です Joyrideは3と違いミッションの場所が表示される為、わかりやすくなっています ミッション内容は英語表記ですがミッション内容がわからなければ...

A
agms
2012年 10月 06日
PSN配信タイトル(あ~わ)
運>>>実力

ゲーム内容は音楽のリズムがヒントに進めていくアクションゲームです トロフィー獲得の手順は最初にプレイモード全20ステージをクリアし プレイモード全クリアするとビートスクールとデスモードが出現するので それらをすべてクリアするとプラチナ獲得となります プレイモードは頻繁にチェックポイントがあるので それほど苦労はしないと思います ビートスクールは流れる音楽と同じ音楽を丸い玉(ノート)を配置して作るモード ある程度音感があれば1ステージあたり数分でクリアできます (わからなければ動画もあるのでそれを見るのが手っ取り早いです) ...

A
agms
2012年 4月 15日 (Updated: 2012年 4月 15日)
PSN配信タイトル(あ~わ)
全ては慣れの一言に尽きる

見下ろし型の視点でプレイするタイプのレースゲーム トロフィー獲得の為の設定タイム自体は難しすぎず易しすぎずといったところ 操作はノーマル、視点はコースによってダイナミックとエアリアルを使い分けてました コンプ時のプレイ時間は レース:8.5h プレイグラウンド:2.5h (内1hはシークレットRC獲得の為放置) 以下トロフィー獲得の為のアドバイスなど ・リスケールニューハイツ...

A
agms
2011年 6月 26日
公開前の映画のゲーム化という制約がなければ…

映画「Transformers: Dark of The Moon」のゲーム版 映画の前半部分に当たる物語をプレイすることができる 開発は前作「Transformers: War for Cybertron」を制作したHigh Moon Studiosで ゲーム内での操作感覚も前作とほぼ同じ トロフィーについてはキャンペーンモードの全7チャプターで1チャプター4つのトロフィーにキャンペーンモード全体で4つ、オンで4つとそれぞれ区切られている キャンペーンのトロフィーはトロフィー条件を意識しながらプレイすれば獲得も容易なものばかり ...

A
agms
2011年 6月 05日
レース
プラチナ獲得の問題はオンの過疎のみ

ゲーム内容は通常のレースの他にライバル車を体当たりで破壊しあうなど 4種のルールからなる 要求されるスキル、時間ともに最低レベル キャリアモードの全てのイベントで最高評価をとるトロフィーがあるが 最高評価をとるため条件がかなり甘い設定になっていて 3時間もあればキャリアモードをクリアできる 難易度関係のトロフィーも1つだけだが、さほど難しくない オンが過疎っている為、オン関係のトロフィー4つがとりにくいが 協力者が1人いれば15分程度で全て取れる ...

A
agms
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