レビュー詳細

2019-06-10_20h24_32
PSN配信タイトル(英数字) 2019年 6月 10日 436
コンプ難易度は談合前提
コンプ難易度 
 
3.0
まずなんと言っても重要なのが鬼門トロフィーである「last one standing」と「bounty hunter」。特に前者は取得判定がかなり厳しく取得者以外がほぼ全員同時に死亡していないと取れないレベルのため現状談合以外で手に入れるのは不可能に近いです。また談合にも10人必要、ロード画面までマッチング相手がわからない、正規の手段で途中退室をすると1〜24時間ログイン不可と三拍子揃っており修羅の道と言わざるを得ません。また後者についても度重なるアプデで取得判定が厳しくなったのか、アシスト入りで15キル以上のプレイヤーを倒しても取れませんでした。純粋にとどめを刺したキルで15以上でないとダメなようです。

これらを乗り越えた先に待っているのが退屈すぎる作業です。まず使用可能なキャラを未アンロックのキャラ含めて全員レベル2に、そのうちの13キャラほどをレベル8までに上げる必要があります。幸いなことにゴールドを払えばレベルを上げられること、定期的にキャラ無料や多様なキャンペーンがあること、ボット戦で経験値が稼げるなどの救済はありますが、それでも長期間に渡ってプレイできる環境でないと厳しいレベルです。

難易度は談合前提で3、無しでは4もしくは5クラスに相当すると思います。

レビュー

コンプ時間
60〜70時間ほど

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。