レビュー詳細

451328d1-8226-4729-81b2-08a1e82c8d33
PS5対応タイトル 2023年 12月 05日 705
君の名は?
コンプ難易度 
 
1.0
名作映画ロボコップのゲーム化。低予算だが愛があるで話題のTEYONによる名作映画のゲーム化第二弾で、映画を見ていると小ネタの散りばめ方が凄まじくて評判通りだった。2と3の間の物語だが、最低限1作目見ていれば大丈夫。

トロコンは簡単。難易度縛りはなく収集物もない。クリアまでの過程でほぼすべて取れる。ロードでチャプターや戦闘場面に戻れるので時限要素も問題なし。ボリューム自体も15時間程度でクリアできるほどなのですぐにトロコンできる。

・  徹底捜査
オーナーの机の横にボタンがある

・  せめて息子をしまわせてくれ
タイトルの通りムスコです。

・ いい目だわね
PowerPyxさんの動画を参照するのが良いと思います。右上あたりの列車を動かしてドアをぶち壊すと進める。

・  スーパーコップ
オート9をアップグレードした状態だとやりやすいです。リロード無しやフルオートで撃ちまくるのが一番良いと思います。

・ ヌーケム!
powerPyxさんの動画を参照。チャプター4の工場のはじめが獲得しやすい。

・ ハードボイルド
複数あってメインクエスト2の最初にダウンタウンへ行く時点で獲得できるそうですが、自分はかなり後半のダウンタウンへ行く最後の機会の時に獲得できました。マグナボルトで死んでいる人の殺人事件です。

レビュー

コンプ時間
15h程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー